北海道物産展♪

最終更新日2014/04/03
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!
4月に入って暖かい日が続いていますね(*^-^*)
しかし今日は夕方から雨が降るとの予報なのでお出かけにはお気をつけ下さい!

話は変わりますが、今、福岡三越では「北海道物産展」が行われています!
もう行かれた方もいらっしゃいますか(*^^*)?
福岡からだとなかなか行けない北海道の食べ物が食べられるなんて嬉しいですね♪
カニなどの海の幸やスイーツ、パンなどたくさん美味しいものが揃っているようです♪
4/2(水)〜4/7(月)までですので皆様もぜひ行ってみてください(^^)

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!!

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」