ご成約情報♪

最終更新日2014/04/13
ZOOM
トピックスをご覧のみなさまこんにちは!
今日は朝から雨でどんよりしてしまいますね(´•ω•`)

そんな中、ご来店いただきましたS様より
「2012年 メルセデスベンツ GLK350 4マチックブルーエフィシェンシー AMGスポーツパッケージ 」のご成約をいただきました!!
このお車は、なんと昨日届いたばかりなんです!
装備が充実しており、珍しいお車です♪
見た目も少し角ばっておりかっこいいです★

素敵なS様ご家族で、これまたお子さんがすごく可愛いんです!!
大人しくて笑うとほっぺたが膨らむのがたまらないです♪
試乗する際外へ出て行くときに、私にずっと手を振ってくれたのですが
あまりの可愛さに連れて帰りたくなりましたヽ(≧▽≦)ノ"笑


S様、急ピッチで作業をすすめてまいりますので納車まで楽しみにお待ち下さい!!
納車の日をお楽しみにお待ちくださいませ♪
S様、この度はご成約、誠にありがとうございました!

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」