GW最終日

最終更新日2014/05/06
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんにちは!
今日でGW最終日な方が多いとは思いますがいかがお過ごしでしょうか?

私はGW中に北九州市の門司港レトロに行ってきました♪
とても町並みがきれいで素敵な場所でした〜!
明治初期に開港して120年の歴史があり、建物は明治から大正にかけて作られたものが今でも残っているそうです!
関門海峡のすぐ近くで海を眺める景色もきれいでした♪

お昼は有名な焼きカレーを食べました(^^)
初めて食べましたがとても美味しくてオススメです♪♪
皆様も機会があればぜひ行ってみて下さい(^_^)

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪

※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」