久しぶりの大雨

最終更新日2014/05/12
ZOOM
トピックスをご覧の皆さまこんにちは!
さっきまで降っていた雨がもう止みましたねヽ(・∀・)ノ
久しぶりにあんな大雨が降ってびっくりしました!

そんな中本日は久留米まで車検のお車の引き取りに行ってきました♪
久留米といえば焼き鳥が有名だそうです!
なんと人口1万人あたりの焼鳥店の数が日本一なんですよ〜!
また成田山というお寺も有名なようで地元の方々は初詣やお参りによく行くみたいです♪

福岡から車で1時間ほどで行けるのでドライブなんかに行くのもオススメです(*゚▽゚*)
ぜひ行ってみてください♪♪

本日もまだまだ皆様のご来店お待ちしております!!


※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」

KMオートワークス福岡店ではブログを開設いたしました。欧州車の魅力をたくさん取り上げて参りますので宜しくお願いいたします。
「KMオートワークス福岡店ブログ」