今からの季節にオススメの1台☆

最終更新日2015/08/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
HPをご覧の皆様、こんにちは!!
最近、夜になると少し涼しくなって来ましたね♪
まだまだ、日中は暑いので、熱中症にはお気をつけ下さい!

少しずつ涼しくなってきたという事は。。。
オープンカーの季節が近づいて来ましたね♪♪
本日は、福岡店オススメのオープンカーをご紹介させていただきます(*^^*)

’12 BMW Z4 S Drive 20i ハイラインパッケージ
                       /ブラックサファイア
走行距離  13000キロ
店頭価格  《388万円》     (H27.8.16現在)

内装はオシャレな赤!!
黒のボディにチラリと見える赤の内装が、物凄くお洒落なお車です!!

☆★装備★☆
 ・HDDナビ
 ・i Drive
 ・ミュージックレジスター
 ・レッドレザーシート
 ・シートヒーター
 ・マルチファンクションステアリング
 ・パドルシフト

などなど、他にも楽しいドライブには欠かせない装備がたくさん付いております♪
詳しい写真と装備内容を、是非ストックリストにてチェックしてみてください!

ショールーム内に展示しておりますので、ゆっくりと現車の確認もしていただけます!!
お近くに来られた際には、是非お立ち寄りくださいませ!

本日も、福岡店元気に営業しております!
皆様のご来店、心よりお待ち致しております\(^^)/
※ケーエムオートワークス公式フェイスブックをはじめました!!
※「KMオートワークス福岡店在庫一覧」