35GT-R入庫致しました!

最終更新日2013/01/18
ZOOM
ZOOM
ZOOM
みなさまこんにちは(*_ _)

明日もお天気良さそうですね♪

ところで、冬の夜空はとても星がキレイです!
冬の夜空には1等星が7つもあり、冬の大三角や冬の大六角 といった分かりやすい
星の並びがあり、気温が低いと湿度が低い事でも空気が澄みます。
星がきれいなほど寒いという事ですね。


新入庫のご紹介です♪

どの年式・グレードでも、一般道では手に負えない速さ!!
並みのハイパフォーマンスカーでは太刀打ちできない実力を誇る
『NISSANGTーR』です。


あらゆるドライビングに於いて『正確さと精度の高さ』その脅威のパフォーマンスを是非ご堪能下さい!
フルオリジナルのレアコンディションです♪

欲しい時が買い時な1台ですヨ( ̄∇+ ̄)v


         ≪ニッサンGTーR≫
◆ワンオーナー車
◆走行距離 11,590㌔
◆ホワイトパール

装備
◆純正HDDナビ
◆ビルトインETC
◆フロントパワーシート
◆キセノン
◆パドルシフト

みなさまからのお問い合わせお待ちいたしております♪