☆ トヨタ&日産 ☆

最終更新日2014/01/30
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*゚ー゚*)

寒かったり、暖かかったりと気温の変化が激しいですね。
今日も当然寒いだろうと思い外へ出たら春先のような暖かさで
着る服を間違えてしまいました (ノω`)

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪
本日のトピックスは昨日の続き新しく入庫したお車を2台ご紹介
したいと思います(≧∇≦)


  【 平成23年式 日産 フーガ ハイブリッド 】

外装:ディープブロンズ
内装:ベージュ
排気量:3,498cc

カタログ値で19.0km/L燃費のフーガハイブリッド!!

走行距離もまだまだ少なく、外装内装ともに綺麗に保たれた
ワンオーナー車です♪


 【 平成24年式 トヨタ プリウスSツーリングセレクション】

外装:グレーメタリック
内装:グレー
排気量:1,797cc

トヨタの中でも人気の高いプリウス!

思っていた以上に広い室内とラッゲッジルームという印象のお車です!
ご存じの通り、低燃費で通勤で毎日、車を使うという方にもぴったりな
1台です(*^ー^*)


明日もまだまだ新しい車が入庫予定の用賀店です!!
是非、週末のお休みを利用して現車をご覧にいらして下さい♪(*^・^)ノ