2台のヴェルファイア!!

最終更新日2014/07/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはヽ(≧▽≦*)

関東甲信地方は昨日、梅雨明けしたみたいです!
明日も明後日も30度超えですので熱中症などに気をつけて下さいね!!

それでは本日のトピックス!!
2台のヴェルファイアが入庫いたしましたのでご紹介したいと思います♪


【平成25年 トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ】

外装:ブラック
内装:ブラック
排気量:2,362cc
走行距離:2,780km


【平成25年 トヨタ ヴェルファイア 2.4Z Gエディション】

外装:ブラック
内装:ブラック
排気量:2,362cc
走行距離:9,185km


どちらも7人乗り、2.4リッターのヴェルファイア!!

ボディカラー、排気量は同じですがグレード違いの為、顔も装備も
異なります!

これからのレジャーシーズンはもちろんお仕事用としても人気の高い
お車です♪♪

2台とも同乗者、子供のいる方には嬉しいリヤモニター付き☆

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらして下さい(*≧∇≦)ノノ