エスティマ アエラス!

最終更新日2015/07/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*^-^*)

先程まですごい雷雨でした!! おかげで地面が冷やされ少し温度が和らいだ気がします。

そして今日は『 土用の丑の日 』です♪ 朝のスーパーのチラシにもうなぎがたくさん載ってました!
うなぎは未だに食わず嫌いなので1度おいしいうなぎを食べてみたいです♪


それでは本日のトピックスへ!!
新しく、入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います゚▽゚*)ノ


【平成26年 トヨタ エスティマ アエラス】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン
内装:ベージュ
排気量:2,362cc

3列シート7人乗りのエスティマ アエラス!

ボディカラーはメーカーオプションカラーのホワイトパールクリスタルシャイン♪ モデリスタエアロが装備され格好良く仕上がっております!

室内は落ち着きのあるベージュ!
2列目シートはオットマン付きで足を延ばして寛げます(o^ ^o)

用途にあわせて様々なシートアレンジが可能、所々にちょっとした収納も付いていて使い勝手も抜群なお車です(*ゝ∀・*)

用賀店にて展示中ですので是非、週末ご覧にいらして下さい♪♪