入庫情報♪♪

最終更新日2015/08/05
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちはヾ(*ゝ∀・*)ノ

いよいよ明日から、夏の甲子園が始まりますね♪ 今年は全国的にも暑いですが都内では35度を超える連続猛暑日の記録を更新中です!
甲子園のある兵庫県も連日、真夏日が続いています。 選手の方はもちろん応援に行く人達も大変そうですね(´Д`;) 

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います!



【 平成26年 トヨタ ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズⅡ 】 入庫いたしました!!

外装:ブラック
内装:ブラック
排気量:2,362cc

2.4Zをベースとした特別仕様車の『 2.4Z ゴールデンアイズⅡ 』!!

ゴールドエクステンションのプロジェクター式ヘッドランプや、デュアルパワースライドドア(イージークローザー、挟み込み防止機能付)、パワーバックドア(挟み込み防止機能付)&バックドアイージークローザー、アクセサリーコンセントなどが特別装備されておりますヽ(・∀・)ノ

3列シート7人乗りでゆったりと広々とした室内空間となっており、用途に合わせてシートアレンジも可能!


用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい♪ 冷たいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますo(^O^*=*^O^)o