入庫情報♪♪

最終更新日2015/08/21
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはq(^0^)p

今日は朝から、用賀店前の環八は上りも下りも大渋滞でした!
明日は二子玉川の花火大会なので駅周辺は交通規制がされるみたいです!
用賀店からは残念ながら花火は見えず音だけが聞こえます(´△`)

それでは本日のトピックスへ!
久々にエルグランドが入庫いたしました♪


【平成27年 ニッサン エルグランド 250ハイウェイスタープレミアム】

外装:ブリリアントホワイトパール
内装:ブラック
排気量:2,488cc

走行距離、なんと! 『 40キロ 』の超超低走行車!!

室内のシートにはビニールが付いたままの新車同様の綺麗さです♪

装備も黒革シートや純正HDDナビTVにアラウンドビューモニター、リヤフリップダウンモニター、両側パワースライドドアにパワーバックドア、ヘッドライトはLEDヽ(・∀・)ノ

室内ゆったり空間の7人乗り3列シートでレジャーにもお仕事にも大活躍なお車です♪♪


エルグランドの他にもアルファードやヴェルファイアなどミニバンタイプのお車を取り揃えております!
装備や室内の広さ、デザインなど色々と見比べてみてくださいヽ(*゚ー゚*)ノ