特選車 〜入庫情報〜

最終更新日2013/02/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんわぁ☆(●^o^●)☆
アップ遅くなってしまってスミマセン(>_<)

今日は、朝から冷たい風が吹いてとっても寒い1日でした
インフルエンザやウィルス、風邪など流行っていますので
十分お気を付けくださいね

さてさて
本日は用賀店オススメな特選車のご紹介です


≪2011年 BMW X1 Xドライブ 25i≫

街中でも最近、良く見かける人気のX1です
アルピンホワイトのボディカラーは男女問わず似合いますネ

内装はブラックレザーで包まれてクールエレガントになっております
もちろん、嬉しい装備も満載デス!!

X1
大変お求めやすく店頭にて展示しております(^^♪
気になる方はお早めにお問い合わせ&ご来店くださいませ


ではでは、本日も8時30分まで元気に営業しておりますので
お出掛け帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいね

温かいお飲み物ご用意してお待ちしております