入庫車輌多数!!

最終更新日2013/03/01
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちは(^-^)ノ゙

今日から3月!!
用賀店には本日約10台のお車が入庫致しました!!!

本日入庫したお車はブロンズやブルー、シルバーにホワイト、ブラックと
カラーも色々、車種も色々あり展示場の雰囲気も変わりました♪

順番にトピックスにてご紹介致しますので楽しみにお待ち下さい\(゚▽゚*)

それでは1台目のお車はこちらです!!


【2010年 BMW 740iコンフォートプラスパッケージ】

外装:ミネラルホワイト
内装:ベージュ
排気量:2,979cc

広い室内空間でゆったりとドライブを楽しめる740i♪
コックピットはスイッチ類が人間工学に基づき配置されており
使い勝手も抜群!

エンジンは優れたレスポンスを発揮する6速オートマチックトランス
ミッションを採用。
効率性に優れたスムーズな走りを可能にしています☆


こちらのお車以外の本日入庫したお車も用賀店にて展示中ですので
是非、ご覧にいらして下さいヾ(*゚∇^*)ノ