バーミリオンレッド!!

最終更新日2013/03/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*^-^*)

今年は去年に比べて桜の時期が早いのでお花見チャンスを逃してしまい
そうです(‐ω‐;;)
とは言え、代々木公園でのお花見の際にトイレに2時間並んだ記憶が
強すぎてあまり良い思い出がないのですが笑

それでは! 本日のトピックスへ♪♪


  【2011年 BMW X1 SDrive 18i】
                   入庫致しました!!

外装:バーミリオンレッド
内装:ブラック
排気量:1,995cc

用賀店で人気上昇中のX1♪

用賀店へはホワイトのX1が多かったので今回は真っ赤というより
上品なワインレッドのボディカラーです☆

女性の方でも大きすぎず運転しやすく室内ゆったり空間!
荷物も十分に積めるスペースが確保され実用性にも優れております♪

用賀店にて展示中ですので是非ぜひご覧にいらして下さい(*^-^*)