3シリーズ入庫♪

最終更新日2013/04/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*^O^*)

今日はちょっと気温が低くて寒いですね!
暖かかったり、寒かったりで着る服にも困ってしまいます( ̄◇ ̄)
とは言え、うちのスタッフは半分が今日も半袖でした!笑

それでは本日も入庫情報へと参りたいと思います♪


【2008年 BMW 320i ツーリング / アルピンホワイト】

内装:ブラック
排気量:1,995cc

こちらもBMWの中で人気の高い3シリーズ!!

ゴルフをされる方やファミリーカーとしても使えるワゴンタイプ♪
5人乗車時でもたっぷり荷物が積め、室内も広々!!

上質なブラックレザーシートにウッドがあしらわれた室内はより
リラックスしてドライブをお楽しみいただけます(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

今週はお天気も良いので是非、用賀店へ遊びにいらして下さい♪♪