限定車入庫しました!!

最終更新日2013/04/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちわぁ♪♪
皆様いかがお過ごしですか??
今日はお天気が良く、ドライブ日和ですね(●^o^●)

まだ春の風は少し冷たいですが気持の良い青空が広がってます

さてさて、タイトルにあるように
用賀店にステキな限定車が入庫しましたので
早速ですがご紹介しちゃいたいっと思います\(^o^)/

≪2012年 メルセデスベンツ C180ブルーエフィシェンシー
         ステーションワゴン60thアニバーサリーLTD≫

豪華な装備が満載な1台です
限定車仕様のAMGスポーツパッケージ&アドバンスドライトパッケージ
もちろん、純正のHDDナビにフルセグTVキセノンヘッドライトに
アイドリングストップなどなど

パラジウムシルバーのボディカラーは落ち着いた大人の上品さを
醸し出しつつ、ステーションワゴンならではのスポーティーさも
兼ね備えたCクラスワゴンです

限定車の為、気になる方はお早めにお問い合わせ&ご来店下さいね
ではでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(@^^)/~~~