入庫情報!!

最終更新日2013/05/15
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*゚ー゚)v

ヤフーのトップ画面にサッカーボールが顔になったキャラクターが
いたのでクリックしてみたら、Jリーグ20周年だそうです♪

私が小学生の頃は男の子はみんなJリーグの緑やら黄色、ブルーなどの
キャップを被っており懐かしいなと思ってしまいました。
もっともっと歴史は長いと思っていましたが自分より年下ということに
若干ショックでした笑


では雑談は置いといて、、、本日のトピックスへ参りたいと思います!


【2008年 ポルシェ 911カレラ エクスクルーシブエディション】

外装:バサルトブラック
内装:ブラック
排気量:3,596cc

ブラックのレザーシートに快適装備のシートヒーター、純正HDDナビTV、

ETC、スポーツクロノパッケージなどなど充実装備の左ハンドルの

格好良い1台が入庫致しました♪♪

ポルシェの10周年を記念して造られた全国のポルシェ正規販売店にて
         
          なんとっっ『 75台 』限定のお車!!

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらして下さい(^ー゚)ノ