ありがとうございました♪

最終更新日2013/06/13
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは\(゚▽゚*)

本日も雨。。梅雨らしいお天気ですね。
6月と言えば、もうすぐ父の日です!

忘れがちな父の日ですが、皆さん覚えていましたか?
6月16日ですョ!

今年は父愛用の5本指ソックスでもあげようかと思っております(笑)


ではでは本日のトピックスへ!!

昨日、ご納車のお客さまより差し入れをいただいたのでご紹介したいと
思います♪♪

『YOKU MOKU』のお菓子の詰め合わせをいただきました☆  
       
         みんな大好きヨックモック(*゚▽゚*)


★☆ U様 ☆★
 この度はケーエムオートワークス用賀店にてご成約いただき
誠にありがとうございました。

これからU様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポート
致しますので何か、ご要望等ございましたらいつでもご連絡下さい!

差し入れ、ありがとうございました<(_ _*)>