ご成約情報!!

最終更新日2013/06/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*゚▽゚)ノ

6月24日は『UFO記念日』だそうです!
1947年の今日、アメリカで初めてUFOが目撃されたらしく
世界中のUFOマニアが一斉に観測を行うのだとか(○゚ε゚○)


では! 本日のトピックスへ!!

【2012年 アルファロメオ ミト コンペティツィオーネ】
                    ご成約いただきました!!

外装:エトナブラック
内装:ブラック
排気量:1,368cc

135psのマルチエア1.4リッターターボ・エンジンに6段の
TCTトランスミッションを組み合わせたコンペティツィオーネ!

装備内容がベーシックなスプリントに比べ、充実装備のスポーティな
デザインのお車です♪♪


★☆ K様 ☆★
 この度は遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます!!

ご納車後もK様が安心してカーライフを送れる様、しっかりと
サポート致しますのでお車のことで何かございましたら、いつでも
ご連絡下さい!
ご納車までお時間少々いただきますが、楽しみにお待ち下さいo(*^▽^*)o

ご成約、ありがとうございました<(_ _*)>