B180ブルーエフィシェンシー!

最終更新日2013/07/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちは\(^▽^*)

昨日は定休日だったので江の島へ行ってきました♪
まだまだ海に入るには早いですが、海開きしたので海の家も営業して
おり海に入っている子達もいました!

早く梅雨が明けないかなと思う今日この頃ですv(・v・)v

それでは本日のトピックスへ!!

新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います!!



【2012年 M・BENZ B180ブルーエフィシェンシー】

外装:カルサイトホワイト
内装:ブラック
排気量:1,595cc

フルモデル後のB180!!

前モデルに比べ車高が160cmから154cmに下がり、立体駐車場
などの利用の妨げにならないのが嬉しいですね♪

車高が少し下がったとはいえ一般的なセダンやステーションワゴンに比べる
と背の高いBクラスはキャビンに余裕があり、ミニバン的な使い方も十分
可能です!!

現在、用賀店にはBクラスはこちらの1台のみ!

早いもの勝ちですのでお早めに(*゚▽゚)ノノ