2012年式 BMW528i入庫♪

最終更新日2013/07/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちはヾ(*゚∇゚*)ノ

7月といえば、もうすぐ七夕ですね!
今年の七夕の天気予報はなんとっ! 東京の最高気温35℃!!

とっても暑そうです ̄Д ̄
お祭りへ行かれる方は熱中症などに気をつけて下さいね!!


それでは本日の入庫情報へ参りたいと思います♪♪♪


【2012年 BMW 528i / ブラックサファイアメタリック】

内装:ブラック
排気量:2,990cc
ワンオーナー車!

外装・内装ともにブラックで格好良くキマった528i☆

走行距離、11,000キロ台! まだまだ走りだしたばかりの1台です。



装備も充実しており、レザーシートはもちろん快適装備のシートヒーター、

大容量の純正HDDナビTV、より遠くまで照らしてくれるキセノンヘッド

ライトにリアビューカメラやクルーズコントロールなどなど♪


今週末はお天気も良いのでぜひぜひ現車をご覧にいらして下さい!
冷たいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしております♪(゚▽^*)ノ