ご成約情報!!

最終更新日2013/07/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*^O^*)

早速ですが本日のトピックスは嬉しいご成約情報です!


最近、用賀店でも人気の高いこちらのお車です!!

【2013年 アウディ A5スポーツバック2.0TFSI
                     クワトロ Sライン】

外装:グレイシアホワイト
内装:ブラック
排気量:1,984cc

A5クーペをベースとして造られたA5スポーツバック!

ホイールベースが長いため、後席はクーペよりも広く4ドアなので
乗り降りも楽々です♪

Sライン専用装備も多数搭載され、よりスポーティに仕上がった
1台でした(*゚▽゚)ノ


★☆ M様 ☆★
 いつもケーエムオートワークス用賀店をご覧いただき、誠に
ありがとうございます!!

早速、ご納車へ向け準備に取り掛かっております!
お時間少々いただきますが楽しみにお待ち下さい(^O^)
お車のことでなにかご要望等、ございましたらいつでもご連絡
下さい!

ご成約、ありがとうございました<(_ _*)>