アウディ Q3!!

最終更新日2013/08/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆さん、こんばんはヾ(o・(ェ)・o)ノ

今週はとっても暑いみたいですね!
皆さん、夏バテしていませんか? 今年はペットの熱中症も多いみたい
なのでペットがいるお宅は気をつけなきゃですね!


では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪


【2012年 アウディ Q3 2.0TFSIクワトロ 211PS】

外装:ファントムブラックパールエフェクト
内装:ブラック/ブラウン
排気量:1,984cc

Q7やQ5に比べコンパクトなボディのQシリーズ最小モデルのQ3!!

Q7やQ5はちょっと大きすぎるけどSUVに乗りたい!という方に
ぴったりなお車です♪

5人乗車時でもたっぷり荷物が積めるほどのスペースを確保したラゲッジ

ルームに、頭上から足元まで十分なスペースなのでどの席もゆったりと寛げる

空間となっております(゚▽^*)ノ


用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらして下さい!!