走行距離、120km!!

最終更新日2013/08/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんにちは(^-^*)/

今日はお仕事の方も多いのか昨日や一昨日に比べ、道路も少し
空いていた気がします。

甲子園も中盤になり盛り上がってきましたねo(^▽^)o

そして用賀店にもとってもアツいお車が入庫致しました!!
早速、ご紹介したいと思います♪



【2013年 M・BENZ CLS350ブルーエフィシェンシー
          シューティングブレーク AMGスポーツパッケージ】

外装:オブシディアンブラック
内装:ブラックレザー
排気量:3,497cc

クーペの美しいスタイリングに高い利便性の融合を図った
    
       「スポーツクーペツアラー」を

   コンセプトとする、CLSシューティングブレーク!!


19インチアルミホイールやグリル、ブレーキペダル、スポーツ

ステアリングなどなどAMG専用装備が多数搭載されよりスポーティな

デザインのAMGスポーツパッケージ*゚o゚)ノ


そしてなんとっっっ!!
走行距離、、、   『 120km 』のお車なのです!!

今年の6月登録なので車検もたっぷり28年6月まで☆

新車をご検討中の方にもおすすめな1台です(゚∀゚*)ノ
是非、ご覧にいらして下さい♪