カイエンS エアサス付き!

最終更新日2013/10/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんばんはヽ(。・v・。)ノ゙

なんと、私事ではありますが年内に間に合うかどうかと言われ予約を
していたドコモのiフォンが入荷したと知らせが本日来ました!

予想外に早い入荷で逆に買おうかどうしようか悩んでしまいます。
すでにiフォン5Sをお持ちの方のご意見お待ちしております(^○^)/

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います!!



【2012年 ポルシェ カイエンS スポーツデザインパッケージ】

外装:キャララホワイト
内装:ブラックレザー
排気量:4,806cc

これからの時期、ウィンタースポーツに大活躍のとっても格好良い
SUV入庫致しました(o゚▽゚)/

スポーツ性能を徹底して追求したモデルカイエンS!!

20インチ専用アルミホイールやカーボンインテリアなどが搭載
されよりスポーティなデザインに仕上がっているスポーツデザイン
パッケージ!!

その他にもパノラミックガラスルーフやオートマチックテールゲート、
カーボンマルチステアリングなどなど充実装備の1台です♪

アウトドアな方には特におすすめなお車です(≧∀≦)


3連休中も元気に営業しておりますので、是非ご覧にいらして下さい!