08モデル XKクーペ!!

最終更新日2013/11/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはo(゚ー゚*o)

いつもに増して寒いと思っていたら今日は東京で木枯らし1号が
吹いたみたいですね!

東北や長野では初雪が観測されたとのことです(・o・)/


それでは本日の入庫情報へ参りたいと思います♪♪


    【2008年モデル ジャガー XKクーペ】

外装:ミッドナイト
内装:ベージュ/グレー
排気量:4,196cc

XJシリーズで実績のあるアルミモノコックボディを採用した
XKクーペ!!

久々に用賀店へジャガーが入庫致しました!!

走行距離は1万キロ以下! まだまだ走りだしたばかりの1台です♪

ベージュのレザーシートにウッドがあしらわれた室内はリラックスして
ドライブを愉しめる空間となっております(゚▽゚)/


用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい( ゚∀゚)ノ゙