ウィンターシーズンにぴったり♪

最終更新日2013/11/13
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*^・ェ・)ノ

一気に寒くなりましたが皆さん、体調はくずされてないですか?
早いところではすでにクリスマスツリーが飾ってあるのをたまに
見かけます。

ケーエムオートワークスも毎年飾っていますがもう少し、秋を満喫
していたいのでまだ飾らないでおこうと思います▼*゚v゚*▼

それでは本日も入庫情報へ!!

ウィンターシーズンにとってもお似合いな1台をご紹介したいと
思います♪♪


   【2011年 M・BENZ G55 AMGロング】

外装:カルサイトホワイト
内装:ブラック
排気量:5,438cc

25年以上のロングセラーであるスクエアボディのGクラス!!

「SL55」などでおなじみのスーパーチャージャー付5.5リッター
V8エンジンを搭載!

ブラックレザーシートに純正HDDナビTV、ガラスサンルーフ、
純正19インチアルミホイールなどなど装備も充実したお車です♪

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さいo(^ー^)o