☆ファイアオパール☆

最終更新日2013/11/20
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*^〇^*)ノ

今日は今年の流行語大賞、候補が発表されたそうです!

『じぇじぇじぇ』や『倍返し』、『今でしょ』、『DJポリス』などなど!

流行語候補が発表されると今年も残りわずかなんだなと実感しますよね。。


ではでは本日のトピックスへ参りたいと思います♪


【2010年 M・BENZ E250CGI
        ブルーエフィシェンシー クーペ】入庫致しました!!

外装:ファイアオパール
内装:ブラウン/ブラック
排気量:1,795cc

ステーションワゴンやセダンタイプの車に比べれば実用性に劣るクーペ
ですが、実用性以上にデザインにこだわっており贅沢な1台に仕上がって
おります♪

内装もブラウンのレザーシートがとってもお洒落!


トルク感もフィーリングもスペックから想像するよりはるかに良く
スポーティな走りを十分に愉しめます(o^ー^)o


用賀店にて展示中ですのでぜひぜひご覧にいらして下さい( ゚▽゚)/