オープンカー!!

最終更新日2013/12/20
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆さま、こんばんは(*^〇^*)ノ

今日は天気予報では晴れだったのになんとっっ!
用賀店の方ではヒョウが降りました(ノ゚ο゚)ノ

考えてみれば去年も変なお天気で大雨やひょうが降ったりとだった
せいか今日はあまり驚かなかったのですが。。。

慣れってコワいですね笑

そしてやっぱり今年も年末ジャンボを買いに行くことができず年末の
楽しみがひとつ減ってしまいました(/へ\*)

ですが気を取り直して明日からの3連休も元気に営業致します!!

では本日のトピックスへ!! とっても格好良いオープンカーが入庫
いたしましたのでご紹介したいと思います♪



【2011年 M・BENZ SLK200 ブルーエフィシェンシー】

外装:イリジウムシルバー
内装:ブラック
排気量:1,795cc

オプション装備のレザーパッケージが付いたSLK!!

ホワイトステッチのブラックレザーシートにスポーティなデザインの
内装!

ハードトップなので2つの空間を愉しめるお車です(@゚ー゚@)
走行距離も少なく、まだ新車保証継承も受けられるお車です♪

3連休はお天気も良いみたいなのでぜひ現車をご覧にいらして下さい( ゚ー゚)/