まだ間に合います!!

最終更新日2014/03/07
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(oゝ艸・)

なんと今日は予想外の雪!!
降ったり止んだり、晴れているのに雪が! とっても変なお天気でしたね(。・д・。)

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪


【2013年 ランドローバー レンジローバー イヴォーグ プレステージ】

       人気車種のイヴォーグが入庫いたしました!!!

外装:フジホワイト
内装:ブラック
排気量:1,998cc

黒を基調とした室内ですが後席まで広がる大きなグラスルーフが室内を
明るく、より開放的な空間に♪

ホワイトステッチがとてもお洒落な黒の本革シートに純正ナビTV、駐車の際にも安心なバックモニターにこの時期あると嬉しいステアリングヒーターなどなど!
装備も充実した1台!

走行距離はなんとっっ! 1,000キロ台!
まだまだ走りだしたばかりのお車です。

4月から増税!ということですが中古車でしたらまだ増税前にご納車が間に合いますので今がチャンスです★

今週末はお天気もいいみたいなので是非、現車をご覧にいらして下さい(*^-^*)