コンパクトカー!!

最終更新日2014/04/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(^ー^)/

生憎のお天気ですが、皆さん新年度を迎えいかがお過ごしでしょうか??

用賀店にもフレッシュマンが入社致しました!
皆様に学ぶことの方が多いかと思いますが一生懸命働いておりますので
暖かく見守っていただけると幸いです(。・-・)

それでは本日のトピックスへ!!
久々に入庫情報をお知らせしたいと思います♪♪


【2013年 M・BENZ B180ブルーエフィシェンシー
                      スポーツナイトパッケージ】

外装:カルサイトホワイト
内装:ブラウン
排気量:1,595cc
走行距離:7,000km



【2013年 M・BENZ B250ブルーエフィシェンシー】

外装:コスモスブラック
内装:ブラウン
排気量:1,991km
走行距離:5,050km


グレード違いの2台のBクラスが入庫致しました♪♪

どちらも内装がブラウンのレザーにガラスサンルーフ付き!

コンパクトで街乗りにも最適なBクラスは老若男女問わず人気の車種です。


用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらして下さい(*´・∀・)从(・∀・`*)♪