入庫情報♪♪

最終更新日2014/05/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*^・ェ・)ノ

本日5月9日はアイスクリームの日だそうです♪
用賀店の近くにサーティワンアイスクリームがあるのですが
前を通るたびに食べたくなってしまいます(> <)

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います!!
新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います☆



【2013年 BMW 523d ブルーパフォーマンス Mスポーツ】

外装:カーボンブラック
内装:ブラック
排気量:1,995cc

最近日本でも増えてきたクリーンディーゼル車!!

高い効率とダイナミズムを両立した直列4気筒ツインパワーディーゼル
エンジンを搭載!!

ディーゼル車が遅いと言われたのは昔の話で現代のクリーンディーゼル車は
ひとクラス上のガソリン車並み、あるいはそれ以上の性能を有しています!

そして、クリーンディーゼル車は排ガス規制された昔のディーゼル車とは
違い、ガソリン車と比べてCO2の排出が少なく環境にも優しいお車です(o゚▽゚)o

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい(*゚ー゚*)/