どちらがお好みですか??

最終更新日2014/06/13
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様こんばんは▼*゚v゚*▼

なんと今日は13日の金曜日ではないですか!?
かと言って特になにもないのですが笑 意外と13日の金曜日って
多いですよね。 小さい頃にジェイソンを見ていたのでつい13日の金曜に
反応してしまいます。 きっと皆さんも同じでは!?

それでは雑談は置いとき、本日のトピックスへ参りたいと思います!!



【2013年モデル アウディ Q3 2.0TFSIクワトロ211PS】

外装:アマルフィホワイト
内装:ブラック
排気量:1,984cc
<装備>
・純正HDDナビTV
・バックカメラ
・ジュークボックス
・ETC
・キセノン
・スマートキー
・コーナーセンサー
・コンビニエンスパッケージ  ・・・などなど♪



【2013年モデル アウディ Q3 2.0TFSIクワトロ211PS】

外装:ファントムブラックパールエフェクト
内装:ブラック
排気量:1,984cc
<装備>
・純正HDDナビTV
・バックカメラ
・ジュークボックス
・ETC
・キセノン
・スマートキー
・コーナーセンサー
・Sラインパッケージ   ・・・などなど♪


色違いのアウディQ3が入庫致しました(^○^)/

ブラックとホワイト対象のカラーですが、どちらにしようか悩む方も
多いですよね!

今ならどちらも用賀店にて展示中ですので見比べることができます♪

ぜひ、ぜひ現車をご覧にいらして下さい(^-^)ノ゙