入庫ラッシュです!!

最終更新日2014/07/14
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*^〇^*)ノ

ワールドカップ、ドイツが優勝で終わりましたね!!
今回の試合時間は早朝でなかなかリアルタイムで見ることができなかった
ですが楽しく観戦できました♪

それでは先週末から入庫ラッシュとなっている用賀店です!!
本日のトピックスはその中の1台をご紹介したいと思います(*^O^*)


【2014年 M・BENZ C180ステーションワゴン エディションC】

外装:ファイアオパール
内装:ブラック
排気量:1,795cc

今年の4月登録の走行距離、なんとっっ 64kmのCクラスが入庫致し
ました!!!

もちろん、外装も内装もまだ新車同様にとってもきれいな1台です♪

クローム付ハイグロスブラックに仕上げた専用フロントグリルや、
ダークカラーを纏うヘッドランプなどが搭載された特別仕様車です(。・o・)ノ

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらして下さい♪♪