328i グランツーリスモ スポーツ!!

最終更新日2014/07/26
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日はお天気が良いせいかなんだか先週の3連休よりも道の渋滞が
すごいです!!

用賀店も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき賑わっております♪

そして本日のトピックスは久しぶりに入庫してきたBMWの3シリーズを
ご紹介したいと思います(≧∇≦)


【2013年 BMW 328iグランツーリスモ スポーツ】

外装:アルピンホワイト
内装:ブラック
排気量:1,997cc

スポーツ、モダン、ラグジュアリー、3つデザインの中のスポーツ!!

デザインもスポーティで格好良く仕上がっており、レスポンスの良い
エンジンはスポーティな走りはもちろん燃費にも拘った走りができます♪

ラゲッジルームは用途に合わせてアレンジ可能♪
5人乗車時でもたっぷり荷物が積める大容量です(^○^)/

用賀店にて展示中!!
冷たいドリンクもご用意しておりますので是非、ご覧にいらして下さい♪