ご成約情報♪♪

最終更新日2014/08/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは☆★

今週末からお盆休みに入る方も多いかとは思いますが、用賀店はお盆期間中も
通常通り営業致しますので是非、ご来店下さい♪♪

それでは本日のトピックス!!
今日も嬉しいご成約情報です(≧∇≦)ノ


【2013年 ランドローバー レンジローバーイヴォーグ プレステージ】

外装:ブラック
内装:ブラックレザー
排気量:1,998cc

まだまだ中古車の数が少ないランドローバーのコンパクトプレミアムSUV!!

SUVは用賀店でも人気が高くオフロードにも強く、これから夏の
レジャーにぴったりな1台でした(*^▽^*)


★☆ K様 ☆★
 いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうござい
ます!!
まだまだ走りだしたばかりのコンディションの良い1台!きっと気に入って
頂けるお車だと思います♪
ご納車へ向け早速、急ピッチで作業に取り掛かっております!
お時間少々いただきますが楽しみにお待ち下さい。
ご成約、ありがとうございました<(_ _*)>