アウディ入庫♪♪

最終更新日2014/09/03
ZOOM
ZOOM
トピックスをご覧の皆様、こんばんは\(≧▽≦)/

最近、ニュースで取り上げられているデング熱、感染者の共通点として
代々木公園を訪れた人ということで用賀からもさほど遠くないところなので
蚊に刺されると心配になりますね(/□\*)
今年は蚊が少ないと聞いていたのですが最近、涼しくなったからかよく蚊に
刺されている気がします。

代々木公園も当分、訪れる人が少なくなりそうですね。。。


それでは本日のトピックス!

新しく入庫してきたアウディを2台ご紹介したいと思います(*^o^*)


【2014年 アウディ A1スポーツバック 1.4TFSIスポーツパッケージ】

外装:ブラック
内装:ブラック
排気量:1,389cc
<装備>
・純正HDDナビTV
・DVD再生
・バイキセノンヘッドライト
・アドバンスドキー&プッシュスタート
・アイドリングストップ
・ビルトインETC    ・・・などなど


【2014年 アウディ A7スポーツバック 3.0TFSIクワトロ Sライン】

外装:アイビスホワイト
内装:ブラック
排気量:2,994cc
<装備>
・ブラックレザーシート
・シートヒーター
・純正HDDナビTV
・DVD再生
・BOSEサウンドシステム
・クルーズコントロール
・純正19インチアルミホイール  ・・・などなど


グレードの違いの2台のアウディが入庫いたしました!!

A1はコンパクトなボディサイズ小回りのきく5ドアハッチバックタイプの
お車です♪

A7は4ドアですがクーペのようなボディのお車です♪

どちらも走行距離も少なく、車検もたっぷり残っております!


用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてください(^^)/