入庫情報♪♪

最終更新日2014/09/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは。・∀・)ノ

今日は朝から降ったり止んだりとジメジメですね。
東海地方は激しい雨だったみたいで名古屋駅が浸水してしまったみたいです。

雨の日は視界が悪いので運転される方は気を付けてくださいね!


それでは本日のトピックスへ参りたいと思いますヾ(*ゝ∀・*)ノ


【2014年 メルセデス・ベンツ E250カブリオレ】
             真っ赤なオープンカーが入庫致しました!!

外装:ファイアオパール
内装:ブラック
排気量:1,991cc

走行距離、『 370㎞ 』ワンオーナー車!!
目立ったキズもなく、とっても綺麗な1台です♪

26年7月登録ですので車検もたっぷり29年7月まで残っております!


AMGスタイリングに仕上がったエクステリアに専用アルミや専用装備が
付いたAMGスポーツパッケージ!

前席には乗員の首まわりを暖めるエアスカーフが装備されているので寒い日
にも快適にオープンドライブが愉しめますO(≧∇≦)O


明日も外車・国産車ともに入庫予定となっております♪
是非、用賀店へご覧にいらして下さいo(^O^*=*^O^)o