ハイラインパッケージ♪

最終更新日2014/11/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんにちは(*^・ェ・)ノ

今日はグッと気温が下がり一気に冬モードですね(゚o゚*)
風邪も流行っているのでみなさんも体調崩さないよう気を付けて下さいね!

それでは!!
またまた用賀店へ新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います(o^o^o)


【2012年 BMW X1 XDrive 20i Xラインハイラインパッケージ】

外装:ブラックサファイア
内装:ブラック
排気量:1,997cc

エクステリア、インテリアに専用装備を施したXライン!!


BMWのXシリーズのなかでも1番コンパクトなX1

ボディサイズは 『447×180×157』 
大体の立体駐車場にも収まるボディサイズです♪

4WDタイプなのでオフロードにも強く、レジャーにもおすすめな1台です(*゚▽゚*)ノ


用賀店にて展示中ですので是非ご覧にいらして下さい!
温かいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしておりますo(*^▽^*)o