入庫情報♪♪

最終更新日2014/11/17
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(=^O^=)

今日から新しいご当地ナンバーが導入されましたね!
早速、新ご当地ナンバーを目撃しましたがなんだか慣れないナンバーでまだしっくりこないですね(゚o゚)

そして本日のトピックスも新入庫車のご紹介です♪♪


【2012年 M・BENZ C200ブルーエフィシェンシー
                      ステーションワゴン アバンギャルド】

外装:ポーラーホワイト
内装:ブラック
排気量:1,795cc

AMG専用フロアマットや18インチアルミホイールが装備されたAMGスポーツパッケージプラス!!
赤いシートベルトやシートにほどこされたレッドステッチがよりスポーティな印象です♪

メルセデスの中でも1番人気のCクラス!

ワゴンタイプのこちらのお車は荷物もたっぷり積めレジャーやお仕事、ファミリーカーとして大活躍です(^○^)

現在、用賀店にCクラスのワゴンはこちらの1台のみ!!
お探しだった方はお早目にお問い合わせください(*゚ー゚*)

用賀店:03-5494-5222