入庫情報!!

最終更新日2014/11/22
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはヾ(゚▽゚*)ノ

3連休ということもあり朝から道は大渋滞ですね!
比較的暖かくてお天気にも恵まれてお出かけ日和ですが用賀店も3連休中も営業しておりますのでドライブがてら是非お立ち寄りくださいネ(*^^)

それでは本日のトピックス!! 
今週も入庫ラッシュの用賀店! 新しく入庫したお車をご紹介したいと思います♪♪


【2014年 ランドローバー レンジローバースポーツ HSE】

外装:フジホワイト
内装:ベージュ
排気量:2,994cc

今年3月登録のまだ新しい車が入庫いたしました!!

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れた新型「レンジローバースポーツ」
ボディもタイヤも特大サイズのレンジは存在感抜群!

大きなボディでもハイテク装備の360°カメラ付きなので駐車やバックの際もドライバーをサポートしてくれます(^^*)
パノラミックサンルーフやシートヒーター、ステアリングヒーターなど快適装備も充実の1台です♪


この他にも今の時期にぴったりなSUV車を多数取り揃えておりますので是非、ご覧にいらして下さい(o^O^o)