M6グランクーペ!

最終更新日2014/11/26
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは♪(゚▽^*)ノ

11月も残りわずかとなりましたね!
これから年末向け、色々と忙しくなる時期ですね!

只今、年末のサンクスキャンペーンも実施中です(o≧▽゚)o
新入庫車もたくさん入ってきているので是非ご覧にいらして下さいね♪

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います☆


【2013年 BMW M6グランクーペ】 入庫致しました!!

外装:アルピンホワイト
内装:ブラック
排気量:4,394cc

             
強さと冷静さを感じさせる印象的なフロントから、ダイナミックな曲線を描くエレガンスなボディラインにLEDヘッドライトが印象的なデザイン!

乗る人のニーズに完璧にマッチするようデザインされた室内は人間工学に基づいて配置された室内のスイッチ類ドライバーの操作をより快適にと創られております!

走行距離もまだ2千キロ台と少なく、内装・外装ともに大変綺麗な1台です(・∀・)/

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さいヾ(≧∇≦)ゞ