入庫情報♪♪

最終更新日2015/01/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(oゝ艸・)

3連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日、今日と遠方の方もたくさんご来店していただき、賑わっている用賀店です!!

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います! 
入庫ホヤホヤの1台をご紹介したいと思います♪


【2014年 BMW X3 XDrive 20d Mスポーツ】

外装:アルピンホワイト
内装:ブラック
排気量:1,995cc

2.0リッター直列4 気筒 BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジンを搭載!
アクセルを踏んだ際の優れたレスポンスと幅広い回転域での高トルクを実現すると同時に、燃料消費量を抑えます。

インテリアはホワイトのステッチが施されたブラックシート! 

シートポジションが高いので大きなボディでも運転しやすいお車です♪


現在、用賀店にはX3がこちらのホワイトとグレード違いのブラックの2台がございます!
是非、現車をご覧にいらして下さい(*ノ゚▽゚)ノ