真っ赤なMINI

最終更新日2015/02/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはv(°∇^*)

今日も日中は暖かく過ごしやすいお天気でしたね!
そろそろ衣替えかなとも思ったのですが、まだ寒い日が戻ってくるそうです!
日中と夜との気温差もあるのでみなさん、風邪をひかない様、気をつけて下さいね!

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います♡→ܫ←♡


【2014年 BMW MINI クーパーS ロードスター】

外装:チリレッド
内装:ブラック
排気量:1,598cc

2シーターオープンカーのクーパーS ロードスターが入庫致しました♪♪

26年11月登録の走行距離、千キロ台のワンオーナー車!0(^^0)

全高がコンバーチブルよりも低くスポーティなプロポーション!
2シーターなのでその分、ラゲッジルームはしっかりとスペースを確保してあります。

お洒落なデザインが老若男女、人気のミニ! 真っ赤なボディは街中でも一際目をひく1台です☆


用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてくださいo(^O^*=*^O^)o