入庫情報♪♪

最終更新日2015/03/04
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは ( ^^)ノ

今日の最高気温は18度! もう春の陽気ですね!
昨日は定休日だったのでスノボをしに新潟まで行ってきましたがゲレンデの雪も溶けてシャリシャリでした!
暖かくなってきた為か鹿を見ることもできました( ^-^)

それでは本日のトピックスへ参りたいと思います♪


【2013年 メルセデス・ベンツ B180スポーツ ナイトパッケージ】
                                   入庫いたしました!!
外装:ジュピターレッド
内装:ブラック
排気量:1,595cc

メルセデスのコンパクトカーBクラス! 真っ赤なボディがとってもお洒落な1台です

BクラスはAクラスよりも少し高さがある為、コンパクトなボディでも窮屈感を感じません♪

走行距離、5千キロ以下もワンオーナー車! 
5ドアなので使い勝手も良く、ママにも人気のお車です♪

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらして下さい(*゚▽゚)ノノ