オープンカー!!

最終更新日2015/03/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはo(^O^*=*^O^)o

昨日は渋谷がすごいことになっていたのですねΣ(・oノ)ノ  ニュースを見て人の多さにびっくりです!
東急プラザ渋谷が閉店だったそうです。
周辺の再開発に伴い、解体工事の後、2018年には新しい複合ビルへと生まれ変わるそうです

それでは本日のトピックスへ!!
新しく入庫した格好良い1台をご紹介いたします♪♪


【2012年 BMW Z4 SDrive 20i ハイラインパッケージ】

外装:アルピンホワイト
内装:ブラック
排気量:1,997cc

最近、暖かくなってきたので、オープンドライブを楽しんでいる方をよく見かけます!
用賀店にもオープンカーがちょこちょこ入庫していることにお気づきでしたか?(*^-^*)
 
上質なレザーシートが装備されたハイラインパッケージ!

走行距離もまだ走りだしたばかりの1万キロ以下のワンオーナー車です(^―^)/


現在、用賀店にはブラックのZ4もご用意しております!
是非、現車をご覧にいらして下さい(≧∇≦)