入庫情報♪

最終更新日2015/04/01
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはo(*^▽^*)o

先週末はまだ満開ではなかった桜が気付けばもう満開ですね! 今週末はお天気がくずれそうなので明日あたりが桜の見ごろですね! 仕事終わりの夜桜も綺麗なのでおすすめです♪

それでは本日のトピックス!! 新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います!


【2013年 M・BENZ C180ブルーエフィシェンシークーペ】

外装:ポーラーホワイト
内装:ブラック
排気量:1,795cc

横や斜め後ろからの眺めがスタイリッシュでとっても綺麗なボディラインのCクラスクーペ!!

前席は、シート座面から天井までの距離がセダンよりも微妙に大きくなっており、ヘッドレスト一体型のシートが特徴的なインテリア

快適性と俊敏性を両立させたCクラスにスポーティな感覚をプラスしたクーペスタイルのお車です♪


用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい(^―^)