オープンカー!!

最終更新日2015/04/02
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはo(*・ー・)〇

今日はお天気が良かったので砧公園へ向かう方がたくさん用賀店前を歩いていました!
若い子が多いなと思っていたら、春休み真っ最中でしたね!

ではでは本日のトピックスへ!!

今の時期にぴったりなお車を2台ご紹介したいと思います♪♪


【2011年 M・BENZ SLK200ブルーエフィシェンシー スポーツ】

外装:パラジウムシルバー
内装:ブラック
排気量:1,790cc



【2011年 M・BENZ SLK200ブルーエフィシェンシー スポーツ】

外装:オブシディアンブラック
内装:ブラック
排気量:1,790cc


色違いの2台SLKが入庫致しました!!

どちらも、ホワイトのステッチが施された本革シート、エアスカーフなどが付いたレザーパッケージ付き!!

ハードトップなので、その日のお天気、その日の気分でオープンスタイルとクーペスタイルを楽しめる贅沢な1台です♪


どちらも用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらして下さい(≧∇≦)ノ