Gクラス入庫!

最終更新日2015/06/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*゚▽゚*)

皆さん、ご存知でしたか? 青森県にはセブンイレブンがなかったことを! 
今日、青森県にセブンイレブンが初出店したそうです!

都内にセブンイレブンは少ない気がしますが神奈川県見民の私にとってはコンビニと言えばセブン!という感じだったので勝手に47都道府県全てにあるものかと思っていましたΣ(・oノ)ノ

では雑談はここまでにしておき、本日のトピックス!
入庫情報です♪♪



【 2014年 メルセデス・ベンツ G63 AMG 】

外装:インジウムグレー
内装:ブラウン
排気量:5,461cc

発売当初から形を変えず、そのエクステリアが人気のGクラス!!

ボディカラーは珍しいインジウムグレー! カラーネームはグレーですが、ブロンズぽいとっても綺麗なボディカラーです(^ ^)

内装は落ち着きのあるブラウンレザーシート!

走行距離も少なく、コンディションの良いワンオーナー車です♪


お洒落に街乗りでもアウトドアにも大活躍な1台です★

用賀店にて展示中ですので是非ご覧にいらして下さいヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o