特別仕様車!!

最終更新日2015/07/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(o゚∀゚)ノ

今日は朝から雨ザーザーですね  久しぶりに大雨という感じです! 道も水が溜まっておりハンドルがとられ恐かったです(・oノ)ノ
 
皆さんも気をつけて運転してくださいね!!


それでは本日のトピックス!  新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います♪



【2012年 BMW Z4 デザイン・ピュア・バランス・エディション】

外装:アルピンホワイト
内装:ブラウン
排気量:1,997cc

SDrive 20i をベースとして創られた特別仕様車!!


エレガントなデザインが印象的な18インチアルミホイールにアルミニウム・マット仕上げのエア・インテーク・フレーム!

インテリアはヘッドレストを含むシート、ダッシュボード上部、ドア・トリム上部には、最高品質を誇る南ドイツ産の牛皮のみを使用し、サテンのように滑らかな手触りで通気性にも優れたコイーバ・ブラウンのメリノ・レザーが採用されております♪

そしてボディカラーは通常のZ4には設定のない光沢のある『 ミネラルホワイト 』となっておりますヽ(・∀・)ノ

最近、用賀店でも人気の高いオープンカー!  是非、現車をご覧にいらして下さい♪ヽ(*´∀`)ノ